2018/06/02 01:06

 

持っているだけで癒やされる! オリジナルスマホケース

見ているだけで元気になる!

今回は花シリーズの紹介


癒されるオリジナルスマホケース

 

 

既製品の味気ないスマホケースは何か物足りなさを感じますよね。

でも奇抜なスマホケースで目立ちたいわけではない。

 

 

それなら、自分好みの元気になれる!
癒されるスマホケースは如何でしょうか?

 

 

▼今回のアトリエ英のオススメ!スマホケース

 

癒しの王道!花シリーズ

癒されるスマホケースをご紹介します♪



癒し効果絶大の薔薇シリーズ【薔薇 レッド】♪

ハードケースタイプ

対応機種一覧

アンドロイド系ミラー付き手帳タイプ

iphone専用はめ込み手帳タイプ

手帳タイプ対応機種一覧

 

iPhone8/8Plus iPhone X用にはちゃんと対応してます。

 

 

持っているだけで癒されちゃうスマホケースです♪

 

薔薇は見ていると本当に癒されますね(^^)


大変カラフルで華やかなスマホケースです!

 

薔薇は見ていると本当に癒されますね♪

 

 

細部まで綺麗に撮影された写真をそのままプリントしているため、
花びらの立体感も感じます。

 

 

見ているだけで良い香りが香ってきそうで、

レッド色は心も落ち着き、
なんだか元気になってくる不思議なスマホケースです。

 

 

薔薇の中でも1番オーソドックスで人気なのが真紅の薔薇!

 


「情熱」「愛情」「美貌」「貴女を愛します」という花言葉を持ちます。

 

 

女性への贈り物、誕生日やプロポーズなど、

大切な日には赤が一番人気!

 

やっぱり、赤い薔薇は愛の象徴らしい情熱的な意味を持っています。

 

こんな素敵な女性らしいスマホケースであれば、
癒し効果だけでなく、目立つこと間違いありません。

 

 

センスの良さに男性は惚れ惚れしてしまいそうですね。

 

ちょっと疲れたなぁ、
元気になりたいなぁという時にサッとスマホを見るだけで、

綺麗な薔薇が癒してくれています。

 

 

このケースでお仕事や家事などで疲れた時に
少しでも元気になって頂けると思います♪

 


贈り物でも喜ばれること間違いありません!

 

 

●スマホケースのプリントのクオリティは?

 


最近のプリント機器の性能は上がっていて、
写真をそのままダイレクトにプリント可能です。

 


実物の仕上がりは美しいです。


ですが、元画像が鮮明でないと、
勿論ダイレクトに影響します。

 

 

 

ペットや恋人、イラストの画像を提供して、

世界で1つだけのオーダーケースの製作も可能です。

 

さあ、お家に帰ろうか

このような画像が、

 

そのままスマホケースになります。

 

 提供頂いたお好きな画像で、

あなたのアイデアで、

オリジナルスマホケースのオーダーが可能です。

 

 

●癒やしのスマホケースの効能?

 


ちょっと疲れたなぁ、
元気になりたいなぁという時にサッとスマホを見るだけで、

猫ちゃんの可愛らしい顔や哀愁感ある独特な雰囲気が癒してくれています。

 

本当に心のささえになっています。

 


このケースでお仕事や家事などで疲れた時に
少しでも元気になって頂けると思います♪

 


贈り物でも喜ばれること間違いありません!

 


当店では、持ってるだけで幸せ満喫!

 


思わず可愛い!癒される!
と言いたくなる様な他人とかぶらない
オリジナルスマホケースを販売しております。


さりげなく、周りに差をつけたいですね。

 

その他にも様々なデザインのスマホケースを出品しておりますので、
是非ショップをご覧ください。

 

https://hide758.shopselect.net/
アトリエ英

 

オーダースマホケースの相談も

遠慮なくご相談ください。

 

是非1度遊びに来てください。